rouneの日記

日常の日記や小説のレビューを書きます。

2020年10月29日(木)夜

スマホのデータ量オーバーしてしまった。

漫画読みすぎのせい。。。

気をつけないと。

 

今を楽しく生きることが好き。先のこと考えても分からないし、不安になるだけだな。

でも先に進むにはやらなくてはいけないこともある。だから、その辺の折り合いが難しい。やりたくないけどやらないと進めないこと。これって、結局自分がやりたくないことだよね。

 

つまり、自分の時間を生きてないってこと。やりたいことだけを自分で選択できる生き方が理想。そんなことできるのかな。いや、そうしたいなら自分でそうするしかないよな。

 

BGMがオーケストラって、めっちゃいい。なんか元気出る。

 

できないこと

  • 裁縫
  • 暗算
  • 投資、
  • プログラミング
  • 楽器