rouneの日記

日常の日記や小説のレビューを書きます。

2020年10月11日(日)深夜

とにかくトランペット吹きたい。

これまで吹いてあげなくてごめん。私何してるんだろ。楽器大切にしないなんて。

 

この人みたいに透き通る音、優雅な音を出したい。自分の音を出したい。

柔らかいけど芯のある音。タンギングが綺麗。腹から出てる感じがする。

高音も綺麗。

 

次帰るときは絶対練習しに行く。

 

吹奏楽、もしくはトランペットの漫画読みたい。

いつか絶対オーケストラの舞台に立つ。演奏したい。楽譜読んで、トランペット吹けるようになる。これは叶えたい。

 

音のおわりが丸い。ユーフォニウム、めっちゃ優しい音。好き。温かい。ほっとする音。響き渡る。