rouneの日記

日常の日記や小説のレビューを書きます。

矯正

 締め付けられている痛み。表からも裏からも圧迫されている。ピーンと張ってる。これはどうしようもないな。一週間だから辛抱しよう。ワイヤーの張りが強すぎるんだよ。矯正している人って、これに耐えてるの?自分無理何だけど。不便すぎり。

 食べられないし、歯磨きできないし、ストレスになるし。なんやこれ。

美味しいロールケーキが台無しになってしまった。ショック。せっかくのロールケーキ。ゼリーにすればよかった。流し込めるものしか食べちゃだめだ。

 くっそー。さっさと取りたいな。このワイヤー。むかついてきた。鎖につながれた人ってこういう辛さなんだろうな。身動きとれないかんじ。口が固定されてしまった感じ。明日はどうなっているかな。